Pastel Jazz PASTEL JAZZ 今夜は最高!! の覚え書き その1 忍者ブログ
Thank you and see you. We were Pastels from PASTEL JAZZ!
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと体の中のアルコールが抜けてきたような気がします。

ホントに楽しかった2days+1日。

まずは28日。「PASTEL JAZZ presents 今夜は最高!!」
21時頃、辰緒さん到着。そのままご飯へ。
辰緒さん、トモヤくん、高田さん(プラハ社長)、まことさん、マサシの5人。
今回は恒例の「ゴチバトル」もないことで、まことさんも一安心(でもすごい緊張してた 笑)

前々日の熊谷でのものすごいショットのことや、その翌日の新小岩での立ち飲み屋の話で大爆笑!そこからは太平ボーイズ(辰緒さんのブログ参照http://ameblo.jp/sunaga-t/)のことやらなんやらで気づいたらすでに23時前。草なぎ君に「ナイスガッツ!」

深夜1時半のプレイは、言わずもがな最高でしたが、飲みの席で「DJ中、マイクで話したことブログで書いとけよ!」なんて言われたんで、書いときます。

「皆さんこんばんわ、須永辰緒です!ただいま帰ってまいりました。正直、実家に帰るより新潟に帰る方が、回数がはるかに多いです。
明日はレコードコンサートというのをやりますんで、皆さん良かったら遊びにきてください。帰りのカバンは若干の余裕がありますが、明日の席の方はあまり余裕ないようですが、それでも良かったら遊びにきてください!
今日は楽しくやりましょう!それではどーも!!」

このマイクパフォーマンス、新潟だけみたいですよ。辰緒さん曰く「だって、面倒くさいんだもん!」だって。新潟人で良かったですね。
こんなことも言ってました。

「マジソンスクエアガーデンで一世一代のDJをしたときにEgo-Wrappin'をかけて、ブーイングをされた者です(おじぎ)。みんなEgo-Wrappin'好きだと思ってたんだけど。Ego-Wrappin'でもOrange Pekoeでも、何処行ってもかけるよ!!
じゃあ、新潟でもかける!(Ego-Wrappin'をプレイ)今日は朝までよろしくお願いしマース!」

ね、おもろいでしょ。
いちいち話が面白い方でした。

で、翌29日。レコードコンサートの日。
昼過ぎに電話をかけてみると、すでに古町のそば屋でそばと日本酒をいただいている様子 笑
さらにその後、万代でワインを3杯飲んだらしいです。ずっと一人で、ですよ。
で、僕らと合流して会場のGive me Chocolateさんへ。

そこでの内容はマサカズさんの書いた通り、スバラシイものでした。ぼくはといえば、DJ(レコードをかける)係をやらせてもらい、終止辰緒さんの脇で笑っていました。高額レコも間近(というか触ってましたけど)で見れたし。ありがたや〜。

その後…と、思ったんですが、先も長いで一旦この辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Pastel Jazz パステルジャズ
ハンドクラップして、ステップ踏んで、ゲラゲラ笑って、キュンとする。
ネオアコ生まれフリーソウル育ち。
90年代にバフアウト!読んで、漠然とクラブにあこがれてた微熱少年が
30超えてもまだなお微熱冷めやらぬ鼻息荒めの隔月パーティー。
バカ騒ぎ終了胸騒ぎ開始!ってなっ。

新潟市のunder water bar prahaを
ホームグラウンドに活動していたが2010年5月活動休止。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/14 あや]
[05/14 mip]
[05/14 NONAME]
[05/14 KO]
[05/14 きん]
PASTEL JAZZ Produced by PASTEL JAZZ crew      Designed by ninja-blog.com and Arranged by Masakazu Kato
忍者ブログ [PR]