Pastel Jazz PASTEL JAZZ 今夜は最高!! の覚え書き その2 忍者ブログ
Thank you and see you. We were Pastels from PASTEL JAZZ!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 続き。

ギヴチョコでのパーティーを終え、みんなで向かったのは古町「居酒屋 五郎」。
トモヤくんが「連れて行きたかった」と言うだけあり、辰緒さんもかなり喜んでました。のど黒(黒ムツ)やホッキ貝などなど。

料理もそこそこに、始まったのは間接技大会。と言っても、僕とトモヤくんが一方的にかけられるだけなんですけど。。壁に穴が空くくらい 笑

で、そうこうしてると0時近く。辰緒さんの「帰る!」の一言。わかりましたとタクシーをひろい、「おつかれさまでしたー!」と見送る。席に戻ってすぐ、後ろを振り返ると、なぜかそこには辰緒さんが 笑。

ケータイ忘れたそう。で、もっかい送って再度席へ。今度はデジカメが残ってました。次の日聞いたら、ホテルの鍵も忘れたそうです。でも、どうやって部屋に入ったのか覚えてないらしいです。お酒って怖いですね 笑。


翌30日。
ついにお見送りの日です。トモヤくんと3人、14時頃集合して、駅ではなく、伊勢丹の小嶋屋さんへ。
ついに、ついに来ました!恐怖の「ゴチバトル」!!今回はないのかと思ってたんですけど、そんなわけもなく…。。

久保田をしこたま飲まされ、たらふく食べて。「じゃ、結果発表しよう」って。

1位…

トモヤくん!
ってことは僕か辰緒さんのどちらか…

2位…



マサシ!!
やりました!というか、辰緒さん初めて負けました。悔しそうでした 笑

その後、僕は仕事の為、駅までは見送れず。。店について「飲んだなぁ〜」なんて仕事をしていると、

チリ〜ン!
なぜか辰緒さんとトモヤくんがご来店!

結局、終電の新幹線まで飲んでいってくれました(感謝!)。
辰緒さん、ありがとうがざいました!!また次回もよろしくお願いしまーす!!!


P.S.
トモヤくん、今回はナイス企画、ホントにありがとうございました!
また、レコードコンサートやりましょうね!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Pastel Jazz パステルジャズ
ハンドクラップして、ステップ踏んで、ゲラゲラ笑って、キュンとする。
ネオアコ生まれフリーソウル育ち。
90年代にバフアウト!読んで、漠然とクラブにあこがれてた微熱少年が
30超えてもまだなお微熱冷めやらぬ鼻息荒めの隔月パーティー。
バカ騒ぎ終了胸騒ぎ開始!ってなっ。

新潟市のunder water bar prahaを
ホームグラウンドに活動していたが2010年5月活動休止。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/14 あや]
[05/14 mip]
[05/14 NONAME]
[05/14 KO]
[05/14 きん]
PASTEL JAZZ Produced by PASTEL JAZZ crew      Designed by ninja-blog.com and Arranged by Masakazu Kato
忍者ブログ [PR]