Pastel Jazz PASTEL JAZZ 忍者ブログ
Thank you and see you. We were Pastels from PASTEL JAZZ!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AFP023567_00.qui.jpg

マイケルの白い手袋。

「450万円の高値で落札!」って。

決して、高くないと思うんだけど。。

安くない?マイケルの白い手袋だよ。

(マサカズ)

PR
昨日はギブチョコのリニューアルオープンでDJでした。
後半、マホくんとのBACK to BACKで終わりを見失う展開に・・・w。
素敵な空間に、たくさんの笑顔・・・楽しい夜でした。
ゲストライヴのプリドーンもすごく良かった。
MCのプリマハムは醜かったw。

さてさて、タイトルの「21世紀のブギーバック」とはこのこと。


情報元はNYの伸くん。さすがです。間違いない。


今月はDJ活動が活発。
21日はジャンクボックスでユース道と。
そして26日はアナウンスのとおり、クボタタケシ@プラハ!
秋の夜長は楽しいぜ!!



KO
kubotatakeshi.jpg

あの須永辰緒氏から天才と称賛され、人気ゆえに「週末はほとんど自宅にいない男」として有名なクボタタケシがおよそ1年ぶりにプラハに登場。BPMに左右されず、キーやリズムを紡いで繰り出される雲の流れのように自由な曲展開は全国各地のフロアに熱狂と興奮を呼び起こし、ブサイクな笑顔の地方DJには勇気と誇りを与えてくれる。ジャンルという解釈はなく、またそんなものに支配されることもなく、ただそこにある「音楽」を支配する。サザンオールスターズはモータウンであり、ストレイ・キャッツと笠置シヅ子は同意なのである。ネオでクラシックなオ・ワ・ラ・ナ・イ[Oh! What a Night!]夜を!(ムラヤマコウ)


■9/26(土)
PASTELJAZZ presents ギミア・ぶれいく


ジャンル:SOUL/FUNK/JAZZ/DUB/HIP HOP/HOUSE/ROCK!
DJ:guest クボタタケシ
MASASHI FURUKAWA/さとうまこと/ムラヤマコウ/MASAKAZU


OPEN 22:00

前売¥2,500/1drink
当日¥3,000/1drink

Total info. praha (025)249-2121

Ticket Playguide:居酒屋ぼんど,Give me Chocolate,Soi,VINYLITE,praha



「“オールジャンル”というのは、もはやジャンルのひとつ!?なのであ〜る」
と、パーティ終わりには言ってると思いますよ、自分。いろいろと吸収したいな。

(マサカズ)
 火曜日の夜はメロウで楽しい時間でした。
結構長い時間ブースにいたけど、
自宅でレコード聴いてる感覚で
とても楽しかったです。

トモヤとパステルズに感謝です。
ありがと。

また機会があったらやらせてください。


で、今度の日曜日(6日)
新しくなって広くなったギブチョコでチョコっとDJしますw。
今回はデブちんとマホくんと一緒。ライブもあるみたい。
マホくんとはかなり久しぶりなので楽しみです。
アニ、お誘いありがとうございます。



KO
昨日は、praha's bar wtith コウさん。

メロウでアーバンで、時にブリティッシュと渋谷系、スパイス程度のJ&歌謡。

会話ができる音量も心地良し。

あのカウンターに置いたバーチェア、お値段以上でした。

IMG_1387.jpg

IMG_1389.jpg
IMG_1394.jpg


マサカズ
本日9/1(火)のpraha's barは、パステルジャズよりムラヤマコウが担当します。

渋谷系、フリーソウル、ネオアコ、ブリティッシュロック…、

このへんの音楽変遷を知ることができるでしょう。

http://www.peacemaker-inc.com/praha/

IMG_1249.jpg















ボクらに大きな影響を与えた「渋谷系〜フリーソウル」の大潮流が生まれた時代を

ロンドンで過ごしたムラヤマコウ。

「このレコードいくらで買ったの?」と聞けばポンドで答えます。

パステルジャズでは、突如「エモロック」のスイッチが入ったりしますが、

今日はどんなスイッチが入るんでしょうか。楽しみです。



今晩はプラハでお会いしましょう。

(マサカズ)

9月1日(火)23:00からプラハでバーDJします。
いい曲いっぱいかけたいと思います。
プラっと寄ってください。

パステルズはとりあえず集合ってことで。よろしく。



本日、ウワサの「P.E.」がアマゾンから届きました。
物欲そそられますw。

KO

いわゆる「映画音楽」として紹介していいのかは分かりませんが、

まこと、マサカズはジャッキー・チェンが大好きです。



なんか、心臓をギュンとつかまれる思い…。


マサカズ



夏が去って行こうとしている。

しっぽをつかめ!

問答無用の夏ソング、っでーす!!



ブログのアップ回数が減ったね。

誰のせい?

それはあれだ、夏のせい!


マサカズ
8/23(日)は「パステルジャズ」
プラハでお会いしましょう!
なんかマサシがこっそりCD作ってたみたいなんで、
早く来た人からもらえるのかな?

暑〜い「夏」よ!

どこへ行った?

マサカズ
Pastel Jazz パステルジャズ
ハンドクラップして、ステップ踏んで、ゲラゲラ笑って、キュンとする。
ネオアコ生まれフリーソウル育ち。
90年代にバフアウト!読んで、漠然とクラブにあこがれてた微熱少年が
30超えてもまだなお微熱冷めやらぬ鼻息荒めの隔月パーティー。
バカ騒ぎ終了胸騒ぎ開始!ってなっ。

新潟市のunder water bar prahaを
ホームグラウンドに活動していたが2010年5月活動休止。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/14 あや]
[05/14 mip]
[05/14 NONAME]
[05/14 KO]
[05/14 きん]
PASTEL JAZZ Produced by PASTEL JAZZ crew      Designed by ninja-blog.com and Arranged by Masakazu Kato
忍者ブログ [PR]