Pastel Jazz PASTEL JAZZ Music 忍者ブログ
Thank you and see you. We were Pastels from PASTEL JAZZ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Valerie Carter「Ooh Cild」

結婚式でBGMを担当するときによく使います。
「新婦からお母さんへの手紙」の時に。
「おぉおかぁさんっ…(ズルズルッ)いままであびばどーございばじだ〜!!」
♪Ooh〜 Child〜 って後半のサビに入る。
うん、泣くね。


マサカズ
PR
http://www.skylarkin.com/index.html

明日かなって思ってたけど、来月でした。
かなり楽しみです!

KO


わかる気するでしょ?

 もういっちょ!


NYの伸くんからの情報。
グラスゴー出身の天才ビートメーカー。
ニューアルバムもかっこ良しです。


11月23日(月・祝)はパステルジャズですよー!!


KO


モロにクボタさんの影響。
フィッシュマンズからコレなわけです。

マサシ、レコード持ってたよね?ちょうだい!


KO
夏が去って行こうとしている。

しっぽをつかめ!

問答無用の夏ソング、っでーす!!



ブログのアップ回数が減ったね。

誰のせい?

それはあれだ、夏のせい!


マサカズ
梅雨だっていうのに、晴れてばっかり。
雨の日ソングをアップするのを楽しみにしてたのに、晴れてばっかり。
暑い日が続いちゃってさ。

こうなったらひと足先に「夏ソング特集」行きますかー!

んじゃまず、コレ。
夏といっても昼間は暑いから、ボクの場合「夕方〜サンセット〜」に限ります。
ラニ・ホールの「Love song」と並んで、夕方の小針浜で聴く曲です。
小針浜、地元ですから〜。

コートニー・パイン「I'm Still Wating」

早く夏(夕方)来ないかな。


マサカズ






YOUTUBE散歩してたらw、発見!WEEZERのMGMTカヴァー。
KIDSは以前、MGMTのとTHE KOOKSのをアップ済み。


KO


昨日、マサカズが10年前のソリトンの映像がYOUTUBEにアップされてるよって
教えてくれて、ゲストはHFで、すごく懐かしくて、猛烈なフラッシュバックに
体の震えがとまりませんでしたw。で、その中でHFがレコメンドしてたのが↑の曲。
ファラオのは有名だけど、こっちのは全くノーケアでした。声がいいね。

KO
今日の一曲はWEEZER。大好きなバンドです。
中でも2作目の「ピンカートン」には思い入れが深くて、ことあるごとに聴いてます。
パワーポップ的なエモい曲も大好きなんだけど、Say it ain't soとか、この曲とか
Heart songsみたいなグッとくる曲にやられちゃうのがWEEZER。ほんと大好きです。


で、the HIATUS。毎日聴いてます。


KO
ココ最近の小沢健二やスティービーとは、ガラリと変わるけど
こういうのも好きです。
気持ちいいサウンド。PVも良し。
「Walking on a dream」Empire of the Sum


PHOENIXも好きかって?
うん。http://www.youtube.com/watch?v=mhwufCg7THM

(マサカズ)
Pastel Jazz パステルジャズ
ハンドクラップして、ステップ踏んで、ゲラゲラ笑って、キュンとする。
ネオアコ生まれフリーソウル育ち。
90年代にバフアウト!読んで、漠然とクラブにあこがれてた微熱少年が
30超えてもまだなお微熱冷めやらぬ鼻息荒めの隔月パーティー。
バカ騒ぎ終了胸騒ぎ開始!ってなっ。

新潟市のunder water bar prahaを
ホームグラウンドに活動していたが2010年5月活動休止。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[05/14 あや]
[05/14 mip]
[05/14 NONAME]
[05/14 KO]
[05/14 きん]
PASTEL JAZZ Produced by PASTEL JAZZ crew      Designed by ninja-blog.com and Arranged by Masakazu Kato
忍者ブログ [PR]